ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お空の国ではモテモテですかぁ?チャー君っっ

[02/14 13:52]


今日の天気は晴れ曇りで〜す♪

今日は ハートバレンタインの日ハート

お空のチャー君とこも バレンタインの日ってあるのかなぁ?
うん!きっとあるよね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ 
(かずちゃんは妄想中…(^_^;))

チャー君は女の子(ワンコちゃん)にモテモテ目がハートかな?
何個もらったのかなぁ〜(^ー^* )フフ♪

かずちゃん&かずちゃんのお母さんからも チョコをど〜ぞ〜目がハート
旦那ちんにも ど〜ぞ〜目がハート

U^ェ^U 「わ〜い音符僕ちんに?ありがとでしゅよぉ〜ハートハート


 キラキラジャ〜〜〜〜〜〜ンキラキラ

 うっしっしチョコブラウニー(チョコケーキ)を作りましたぁぁぁピース


 ワックスペーパーに包んで シール貼って〜ラッピングして
 プレゼント出来上がりなのだぁぁクラッカー (o^-^o) ウフッ音符


旦那ちんチョコケーキだったら食べてくれるかなぁぁ〜??
一緒に市販のアーモンドチョコも入れてラッピングしましたぞよっ

北斗君には チョコはダメだから、
【スナギモのおやつ】をプレゼントプレゼント
その様子は 明日の北斗君ブログで〜(。・艸・)ウフフ 音符

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード
☆バレンタイン特別ゴハンメニュー☆ なんちってぇ〜
雑穀ゴハン・ササミ・人参・大根・白菜・乾燥パセリ入りの雑炊〜(^^♪

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 餃子〜\(^o^)/でも〜味の素の冷凍餃子なのですぅ
今日は作るの しんどいので・・・(゜ロ゜)ありゃまっ

カフェかずちゃん&旦那ちん&北斗君のおやつぅぅぅぅぅショートケーキ

☆ かずちゃん&旦那ちんは〜チョコブラウニー・温かコーヒー
☆ 北斗君は〜スナギモのおやつぅ

では〜またね(@^^)/~~~





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ