ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

この子は?

[02/03 19:10]

汗今度はパパがやっちゃったよ。


これよ これ。
毛むくじゃら
なっちゃんとは違うような



匂ってみたら、なんだか懐かしいような・・・



なっちゃんも興味しんしん 覗きこみます。

答えは・・・・






パパが仕事中に怪我をしてうずくまっているこの子の視線を感じたんだって

そのあと、ママがお迎えに行って、病院へ行って帰ってきました。
左足から血が出ていて腫れています。
病院の先生に、お注射されて、フロントラインして、回虫ってのがウンチにいたから
そのお薬も飲んでいい子しているんだって

生後2ヶ月程度の男の子 中型犬くらいになりそうだって。
サエより大きな子になるんだねぇ
こんなに小さいのに

パパが見つけたところが、広島の尾道ってところの工業団地のようなところらしく、
民家もないようなとこらしく、生後2ヶ月ということから、捨てられたか、野良ママの子
ではないかとママは言ってます。
こんなに可愛いのに・・・



ここからは、ママが
ご飯もしっかり食べますが、怪我をした足が倍くらいに腫れているので、なかなか
歩けないようです。
回虫にはお薬を飲ませてもらいました。
人が好きなようで、抱っこされたままでも寝てしまいます。

ワクチンや狂犬病予防の接種、登録、去勢の条件はありますが、
里親さんを募集します。

少し毛長かもしれない可愛い子です。
気になる方、メッセージください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ