ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

田園調布のカフェに行ってきました

[01/30 16:43]

今日は田園調布のカフェに行ってきました。レストラン

お店はDeco's Dog Cafeというところで、駅ビルの中にあります。

http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html

ソファにはワンもOKみたいだったので、ハナもソファにお座り。

店内は20テーブルくらいかな。

テラス席もあって、とてもくつろげる空間でした。

「あたしもおりこうさんにしてるの。」

もちろん、ハナ用のお水ももらいましたよ。足跡





店内はほとんどがペット連れ。

ハナもいろんなワンコに挨拶できました。

「お友達がたくさんいたよ。」



そして、これは人用のシフォンケーキとコーヒーのセットです。レストラン

これで850円だったかな。

シフォンケーキもふわっとおおきくて、とてもおいしかったです。




さすが、ドッグカフェなので、ワンコ用のメニューもあります。

ハナにはヨーグルトチーズケーキをお願いしました。

ハナちゃん、興奮気味。

「いいにおいがするのー!早くちょうだい!」ショートケーキ



このケーキはベイクドなので、少し温かいんですが、ヨーグルトが使われているのでカロリー67kclで、420円だったかな。

他のスコーンよりもサイズは大きいけど、カロリー控えめなこちらを注文しました。

他にもいろんな種類のプリンやクッキーがあって、悩みましたけど。


ハナも6か月、体重4キロになったけど、やっぱり他の人からは子犬ってわかるんですね。

お店でも、外を歩いていても呼び止められて大人気のハナでした。


帰りの車の中で爆睡してました。

「いっぱいいろんな人に会ったの。むにゃむにゃ。」ショートケーキ



カフェも雰囲気良かったし、今度は読書しに行きたいですね。

ハナも好きみたいだし。


またいろんなカフェを開拓したいなと思いました。

↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ