ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

きゃ〜カワユイ☆

[01/29 00:16]

ピンポ〜ン音符お届けものです〜プレゼント


あら、なんだろ?


これはこれは!!





これは何???


さぁ何だろうね〜あけてみよ〜嬉しい





まぁなんとプリチーなっっハート


ママ、これあたしの〜???


にまっうっしっし


そ、小太郎ママからのいただきものなんだよ〜キラキラ


なんて可愛いバスケットなのっっっなに入れよっかな〜っっ目がハート


しかもラルちゃんとイヴちゃんにまでおもちゃを頂いてしまってキラキラ


ママさん、本当にありがとうございましたハート


さて、まずは記念撮影ねカメラ






も〜っお嬢さんたちはソワソワしちゃってぇうっしっし


はい、いいよ〜指でOK





それでは、お言葉に甘えましてハート

イヴはこれ貰う〜っっ音符


あっという間にくわえてもっていっちゃいました汗


その後は、ラルゴさんもイヴさんも必死でした嬉しい





エイッこれでもくらえ〜!!





はむはむはむっっ!!キュッキュッキュッ音符


ただ今お気に入りのおもちゃになっておりますキラキラ


ママさん、本当にいろいろとお気遣いいただいてありがとうございましたm(_ _)m


春先になったら、バスケットにお弁当いれてピクニックにいこうかな〜うまい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ