ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

やや元気がないみたい

[01/27 22:04]

最近のロックはやや元気がないみたいです。



1週間前にてんかんの発作を起こしてから気になってます。

毎日朝晩飲ませていたお薬もあと1日分しかないから、また貰いに行かなくちゃ。

薬のせいなのかな〜?



今日、寝転がって本を読んでいたら隣にやってきたので、

マクロで撮ってみました^^ お耳がデッカイですね〜(笑)



今日はロック父さんがお休みだったので、お昼頃に買い物へ・・・車

スーパーの駐車場で撮った空です。



夕方はこんな素敵な巻雲が^^



夕暮れの空

あっという間に夕闇になってしまいますね。



今日はわりと穏やかな晴れの1日でした。


明日は午後から雨になるみたいです雨

お散歩の時は晴れてくれたらいいな〜。


でわ、でわ、また!わーい犬星













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ