ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お待たせしました(2)

[01/27 02:22]




何をしているのかと キッチンへ行くと

猫缶を捨てる ダストボックスに首を突っ込んでいます。

良い匂いがするから、やはりまずは興味があるのでしょうね。





何もそんな狭っくるしい、端っこを散策しなくても・・・と思うのですが

第一番に興味を持ったところが ゴミ箱でした。

初めて見るキッチンに お目々クルクル。




キッチンを一回り。、

このあと、水飲み場で菜々が水を飲んでいるのを見て

流し台に飛び乗ろうとして 失敗。

醤油瓶を落として、床に醤油が流れ、お掃除にひと仕事増やしてくれました。


それから、すごい勢いでリビングを横切り部屋の端へ。

そこで 遭遇したのが




クロちん。

最初の出会い順は 穏和な子からなのでなかなか好調な出だしです。

しばらく部屋の端に居るので、みんなが集まる 猫長屋のそばまで

連れてきました。




そこでも、クロちんが 優しく舐めてくれようとしましたが

福の方が 腰が引けていますね。

でも、この2にゃんは大変良い感じです。

クロも、無理強いはせずに、そのままそばにいてくれていました。





やっぱり、ハウスに興味があり・・・探検開始・・・

でも、でも、小屋の中に 誰か居ますよね・・・福はまだ気がついていません。



パート3につづく・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ