ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

お正月は・・・

[01/22 23:39]

ラルゴさんもイヴさんも寝正月うっしっし


ラルママもパパちゃんもバタバタしてたのもあってかまってあげれなかったし冷や汗


いつもこんな感じ汗





ZZzzzz・・・・・

ZZzzzz・・・・・


でもパパちゃんの車でラルママの実家に里帰り車





どこ行くの〜???

なんか気持ち悪い・・・バッド


って30分ほどのドライブだったのですが、実家に着く直前にラルちゃんもイヴちゃんもゲーッてしてしまいましたふらふら


でも、実家のじぃじ、ばぁば、おばたんに会って大喜びキラキラ


10日ぶりくらいだったけどみんなも大喜びでしたハート


おばたんからは、こんなお年玉までもらっちゃってプレゼント





小判の中身はジャーキーハート


後ろに写っているのはワンコ用のおでんキラキラ


こんなの売ってるんですね嬉しいラルママ知らなかった〜汗


おばたん、ありがとうねハート


たくさん遊んで、たくさんおやつも貰ってお家に帰宅車


帰りは車酔いもせずお腹パンパン状態で半分夢見心地のお嬢さんたちでした冷や汗
(なんで、行きは酔っちゃったんだろがくー


お家に着いたおふたかたは・・・





最近はこんな風に寝たほうがあったかいことを覚えたみたい嬉しい





気持ちよさそうに眠るお嬢さんたちなのでしたハート


ムニャムニャ・・・じぃじ〜っばぁば〜っお〜ばたぁ〜んっありがと〜ハート・・・眠い

ン〜ッもう食べれない〜っっ・・・ムニャムニャ・・・眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ