ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 仲良しシスターズ!!!?  (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[01/22 16:19]

こんにちは。


朝は、寒かったですけど、こちらは日中よく晴れて


温かくなりました♪♪





朝から仕事してたので、


     スノーウィーにランチあげなきゃで、一度帰宅。



ベルには、一日ニ食なのでおやつ♪♪





またもや、親ばかですが。。。 m( )m


     この写真、可愛くないですか〜〜〜 (*^▽^*)/



2人、寄り添ってのショット ☆★=チュッ(  ̄(-*) チュッ








実は、、、、種を明かすと。。。




   すごい、大きな音で掃除機かけてたら、



   ふと見たら、怖いらしく  (^^;)



寄り添っての一コマです ♪  ★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆




ペット用の掃除機を買ったんです(随分前ですが)


ペットの毛も取り残さないほどの吸引力!


特に、カーペットの毛なんて簡単に取れるし、 (^^)v



うちは、プーなので毛は抜けないのですが、^^;;;


       ペットと出来るアロマのクラスなどもやるので


大活躍なんです♪  が、、、



            なんせ デ カ イ ( ̄Д ̄;;





仔犬の、社会化の為に日常生活の出来事は、


       スノーウィーにも見せて聞かせてるのですが、



これで掃除するたびに、未だに固まってる bluebellです。 ^^;

ま〜吠えはしないので良しとしましょう (笑)



・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




今日は、昨日書こうと思った、ちょこっとカウンセリングの事を書こうと思います!





今日は、明日の準備で早めに帰宅予定なので、


後ほどみなさんのブログもお邪魔させて頂きますね m( )m ♪




p.S この後、もう一度、一緒にいる写真を撮りたくて、掃除機かけてみると。。。

   snowyはやはり、ピッタリbluebellに寄り添ってました♪

   癖になりそうです ( ̄ω ̄〃 )ノ♪ブチュー♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ