ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

大人になっちゃった?

[01/14 01:15]

最近HOKUはゲージがお気に入りです。ゆっくりしたい時は自分から入って行くんです。
ブラッシングや耳掃除とかしつこいMOMの魔の手から逃れる時とか…(^_^;)
お留守番の時もMOMが『お留守番ガム』(家族はそう呼んでいる。)を持って、『HOKUおいで』と声をかけると、しばらくは遠くでお坐りしてシカトするんだけど、何度かMOMが『HOKU!』って呼ぶと『仕方ないな…』って感じでスゴスゴ、ゲージに入ります。以前はゲージに入れるのひと苦労だったのに…いつの間にか大人になっちゃいました。

今もゲージでお気に入りの人形とくつろいでいます。


『お留守番ガム』


そしてMOMは『Plenty’s』のアイスを食べながら日記を書いています。
この『Plenty’s』はテレビチャンピオンで優勝したアイスクリーム屋さんで、とっても美味しいの。今日のは「みかん」です。


ああ、もうこんな時間…
夜勤の次の日って昼寝しちゃうから夜いつも目が冴えちゃうんだよねぇ…。
寝なきゃ… おやすみなさーいzzz


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ