ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

うるうる

[12/26 21:30]



こんばんは〜わーい
あっという間に街はお正月モード…

そんな中、コロンさん目やにがひどい。それも、あまり見たことがない微妙な色と粘り気。
一昨日、ピノとじゃれてて、目の辺りから血も出てた。年末も近いし、とりあえず病院へ行ってみました。病院車33
目に傷が付いていないか、黄色い薬を垂らして青い光でチェック。今のところ、傷はなし。黄色い薬を洗い流したら、鼻から黄色い水が!!ちゃんと、通ってる証拠なので大丈夫だそうです。指でOK
結膜炎を起こしているようなので、二種類目薬が出ました。
初目薬です!おとなしく点眼させてくれたコロンさん。ええ子や〜
うるうるおめめになってます。汗汗
ピノが顔集中で攻撃してくるので、しばらく遊ぶのやめとこうね。マル禁





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ