ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

昨日の小さいパーティー

[12/25 11:45]



みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます!




豪勢には出来ませんでしたがパーティーしましたw

このローソクはオークションで落札して買った物です

でかくて立てる場所が無いので今年やっと火をつけました

ゆんちゃんときんちゃんのご飯入れを借りました><




バイト先のローソンで予約したケーキおいしかったですw

ローソクって幻想的で好きだなぁw



クリスマスらしいご飯に旦那さんはビールで私はシャンメリー

お酒まずいんです;;

ジュースが好き^−^

きんちゃんときゅんちゃんにもプレゼント

釣竿みたいのにチューチューが4匹ついてるおもちゃです





散らかってますが見なかった事に><

ご飯は袋の缶詰!

ご飯も満足してくれておもちゃもすごい勢いで遊んでました

こんな記念日&クリスマスもいいですね

今日もケーキあるのでもっと小さいパーティーします!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ