ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

お友達と夢のご対面♪

[12/24 00:12]


今回のムツの妹ちゃん【ふじ】をお迎えに行くにあたって、せっかく中部地方まで足を伸ばす

のだから、絶対に会えないと思っていたお友達に会いたくて、絶対に会いたい!!と

ムツママがラブコールを送ったのは、神奈川県に住む黒柴の姫麻呂ちゃん(まろこちゃん)

と、静岡県に住む黒柴の小町ちゃんでした音符

そしたら、2人とも快くOKの返事をくれて、今回のご対面が叶ったのですが、ムツママ達が

静岡入りするのをブログで読んでくれた静岡県のムツと誕生日が一緒で仲良くしてくれて

いるダックス・カニンヘンの小夏ちゃんのママが会いたいとメッセージをくれて(*^-^*)

ムツママが、中部地方に行くから会いませんか?との呼びかけに、乗ってくれたのが

小夏ママだけでして、ムツママ、めっちゃ嬉しかったです目がハート

お友達と言えども、ただ、ブログでの表面的なお友達なのに、こうやって、わざわざメッセ

までくれて、会いたいと言ってくれるお友達。

本当にありがたいです。小夏ママハート本当に嬉しかったよ。ありがとネ目がハート

一生、ワンコを連れて会えるとは思ってもいなかったのに、このようにして、わざわざ

駆けつけてくれたお友達との、夢のご対面の模様は、本日は、神奈川県に住む黒柴の

姫麻呂ちゃんとのショットをピース




まろこちゃん「ねぇ?あなたが、オオカミと噂のムッちゃん???田舎の匂いネ
ムツ「あなたが、小鹿ジャンプの得意な、まろこちゃんネ。何だか一緒の前足模様ネ


ムツとまろこちゃんの、お手手の黒の入り具合が、こうやって見ると似ているわぁ(*^m^*)

ムツママは、まろこちゃんのおかあかあが、今年の6月に福岡へ一人旅に来ていた時

から、おかあかあとは、何だか身近に感じちゃってて、その娘のまろこちゃんも、とても

愛しく感じてて、今回は、




まろこちゃんの頭、撫で撫でさせてもらいました(*^m^*)v

そして、




おかあかあとまろこちゃん、そしてムツとの3ショットまで撮ったりなんかしちゃってピース

ムツは、この6月におかあかあと一緒に接待ドライブしたのも忘れてる?みたいで、

知らん顔するし汗汗

まろこちゃんは、ムツの妹の赤ちゃんふじにも、




やさしく、挨拶してくれました拍手拍手拍手




ワタチ、上手にあいさつ出来たワンよ音符

こんな誇らしげなお顔をする、まろこちゃんですが、おかあかあにふじを抱っこして貰った






ちょっぴり、ヤキモチを妬いてらっしゃったようでして(*^m^*)

おかあかあ&まろこちゃんハート2時間半も高速かっ飛ばして会いに来てくれて本当に、ありがとうございました。
この日の出来事、一生の思い出にするからネ音符

次回は、この、まろこちゃんの従姉妹にあたる黒柴小町ちゃんとのショットをピース

ムツママ、夢のようなご対面が本当に出来たのね音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ