ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆12月4日金曜日☆

[12/04 22:58]







みなさん、こんばんは(^−^)ノ

気づけばまた数日過ぎてますね(>_<)


アッという間に師走・・・

皆さん、走っているでしょうか???




華ママは

走ってはないですが、

早歩きぐらいでしょうか(^−^;)




11月の連休前から風邪をひきまして、

人生で初めて『インフルエンザの検査』をしました。

したことありますか?

なっがーい綿棒を鼻に差し込んでくるくるくるくる・・・

しばらくしてから抜いて、粘液だかなんだかで調べるらしいです。





鼻ママ・・・違う華ママはインフルエンザ・・・










ではありませんでした(_ _;)

良かった。


夏前に風邪をひいてから

どうやら気管支を傷めたようで、

それから気管支炎のお薬を飲んで治療中なもので

ここでインフルエンザなんて・・・ねぇ(T_T)

ありえないです。




ちなみに風邪は

徐々に治ってきて

今は声も出ているので、あとちょっとです。


皆さんも気をつけてください☆







華は元気です。

このおやつがどうも大好きで、

『かわいくもって食べる○○○』

って名前のとおり


可愛く持って食べます(笑)




真剣白刃取り!!!


味も3つくらいあるのですが、

華ママと一緒で『チーズ』が好きなようです(^−^)v






飼い主に似るんでしょうか???






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ