ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

また発作

[11/26 22:22]

今日の真夜中、2時ごろにまたロックの発作で起こされました。

後始末して、やっと眠りかけた3時ごろに2回目の発作!



あまり眠れないままに、6時に起きて散歩へ・・・。

そして帰って来てから、ロック母さんがパソコン中で気がつかない間に、

3度目の発作を起こしていたのでしたふらふら

今日お休みだった娘が起きてリビングへ行って気がついたしだい・・・。



午後には落ち着いて寝ていたロック。

でも、ロック母さんにとっては大忙しの1日でした。

洗濯は6回!!掃除、買い物、生協(?)

少しだけお昼寝して、また散歩汗汗 ますます痩せそう〜〜。。。



買い物途中の空。

今日は暖かな1日でした。



こんな雑木林を通り抜けてスーパーへ・・・



帰り道に咲いていたピンクの薔薇。



今度の土曜日にロック父さんがお休みらしいので、出来たら病院へ行きたいところです。

それでわ、また!わーい犬病院









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ