ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

やってくれちゃったね。。。

[11/22 22:19]

今晩は、Nacchiと私はレッスン、パパは近所の飲み会で、HOKUは久しぶりのお留守番。
帰ってくると…お!吠えない!!偉いじゃない?!HOKU。とゲージに近寄るとアーア、そろそろ寒いだろうと入れてあげたクッションに見事にお粗相をしてくれてる…

アレェ?アレェ?と鼻先につけたらいじけてテーブルの下に行っちゃった。。。


粗相と言えば、そのクッションと一緒に買った私とパパの冬用スリッパもその日のうちにガシガシ…こんなになっちゃいました…(T_T)




ところで、みなさん。
これなんだか解りますか?

これは体を柔軟にするためのグッズです。
これで毎日風呂上りに前屈運動と背伸びの運動してまーす。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ