ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

物置に…

[11/16 22:43]

まるママお休み中の出来事です。

いつもいつもそばに居てくれたまるちん。ママの気持ちが少し落ち着きかけた朝…いつものお散歩に…10分もすればいつも帰宅するはずなのに帰って来ない。30分たっても一時間たっても。家の周りをさがすもいない。その日から3日目…娘が畑に行くとまるの声がすると。けど見当たらない…。
声がするほうにいくと…元飼い主の物置の中からまるの声が…。

そうなんです。物置の中に3日間閉じ込められていたんです。戸を開けた瞬間飛び出してきました。なぜ入りこんだのか?

あの日から畑に近寄らなくなりお散歩にもほとんどいかなくなりました。
余程こりたのか…。


ねねしゃんが首輪つけたにょよ。鈴の音がするようにって…そして迷子札も!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ