ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お洒落だワン!

[11/14 21:11]



今朝、学校にいたら風汰がやって来ました^^

とってもお洒落なレインコートを着ていて、可愛いっ♪

聞くところによると、このレインコート、某デパートで購入したもので、

1万2〜3000円もしたんだそうな!(@_@)

普段は100均やネット通販で安いのを買っていたから、今回奮発したらしいです( v^-゚)☆

凄いな〜〜〜。。ロック母さんの洋服が3〜4枚は買えちゃうって思っちゃいましたf(^_^;

高いだけあって、とてもいいみたいです^^

風汰、よく似合ってる☆


お喋りしてたら、本格的に雨が降ってきたので、急いで帰って来ました汗






雨の森








学校に来るまで、いろんな所でお座りしては、おやつをねだっていたロック。

なかなか先に進みませんでした (>_<、)

本当に食いしん坊なのです。


今日の午前中は物凄い風、プラス時々大雨の忙しいお天気なのでした。

ベランダでいろんな物が飛ばされました!!

明日は晴れるらしいので良かった!


でわ、でわ、また!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ