ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

木枯らし1号

[11/05 00:51]

今年も北風小僧がやってきたようで、冷たい風がピューピュー吹きはじめました失敗


朝の冷たい空気に絶えられず、うちのお嬢さんたちは明け方になるとラルママのお布団に忍び込みです汗


「朝だよ!お散歩行くよっっ!!」


って言ってもこのとおり・・・





ラルゴさん、気持ちよさそうに・・・汗


そして、イヴちゃんは・・・





こちらを見てはいるものの、起きる気なし子ちゃんです汗


そして、全く動かないお嬢さんたちを無理やり起こしてラルママはお散歩にでかけたのでした汗


そうそう、イヴちゃんはというと・・・





このとおり、すっかり元気になっておもちゃを狙っておりますうっしっし


よかったよかった拍手


あまりにも寒かったため、ラルママの妹ちゃんはガチャピンの着ぐるみガウンで防寒をしはじめました汗





なかなかリアルな作りでしょ?


って話も聞かないうちにおばちゃん(妹ちゃん)はうちのじゃじゃ馬お嬢さんたちの


餌食になってしまっておりました汗





なんで2匹揃ってこんなに興味を持ってしまうんだか・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ