ログイン

キャットアベニュー : ブログ

鯖虎兄弟参上!


黒虎
よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

そんなこともあったねぇ!

[11/04 04:09]

鯖母  これは8月の写真だよ〜!まだまだちっちゃかったね〜。
シロ この時、僕、トイレのお砂でひどい目にあったでちゅ〜!
クロ シロが間抜けなんでちゅ〜Ψ(`∀´#)
シロ  そんなことないでちゅ〜(><)


当初、猫砂は固まるタイプのものを使っていたのですが、シロが珍事件を起こした為、タイプの違う砂に取り替えたんです。
チッチをしながら眠ってしまったようで、猫砂に顔から突っ込んでしまいました。猫砂は水分で溶けて固まる訳ですから、目頭から鼻の頭、鼻の穴まで猫砂がくっついちゃったんです!ひどいのは口元でした!舐めて取ろうとするので、猫砂が溶けて固まり更について口の中まで・・・!口をこじあけたら上顎にも猫砂がビッチリ溶けてくっついていました!
もう必死で取りましたよ〜(T_T)
口の中の水分が取られたのか、このあと、シロは物凄い勢いで水飲んでました。一段落ついて、よくよくシロの体ををチェックしてみたらチ0チ0にも猫砂ついてました〜( ̄□ ̄;)!!
真夏の炎天下、ちかくのホームセンターまで違う猫砂を買いに走ったのもいい思い出ですな〜^ロ^;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ