ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

目出度い1日♪

[11/02 12:49]

昨日は、ムツママのブログ3周年記念に、たくさんのお祝いのコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました音符

ムツがいてくれたから、そして、たくさんのお友達が支えてくれたから、このブログが

成り立っているんだと、いつも心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

これからも、みなさんに楽しんでもらえるようなブログを目指したいと思っておりますピース

どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、そんなブログ3周年だった目出度い昨日、お昼過ぎにうさぎちゃん夫婦が訪れて、

今話題の「白い鯛焼き」を「目出度い=めで鯛(焼き)」と言う事で買って来てくれました拍手




「白い鯛焼き」は、モチモチしてて、お餅のよう音符




    黒の粒餡・カスタード・チョコレート・抹茶・黒ゴマ・甘栗

色んな味があるようでうっしっし

ムッちゃんにも




餡子の入っていない、端っこの方を少しだけ音符

だってネハート




ムッちゃんには、先日マロンママから頂いたワンコ用の鯛焼きがあるからネピース




ウフフッ(*^m^*)

どっちがどっちか分からないほど、よく出来てるし拍手

さて、この鯛焼き、ムッちゃんは、頭と尻尾、どっちから食べたでしょうか???

これは、お遊びのクイズでして。。。

当たっても何も賞品はありませんが、どっちからだと思いますか???

正解は!!

次回へつづく音符

とかしたら、みんなからブーイングが来そうなので、正解は、




尻尾から食べたムッちゃんなのでしたピース

みなさんは、どっちから食べますか???

ムツママは、お顔から食べますよ〜(*^m^*)

そして、尻尾の先まであんこが詰まってるのを見て、喜びを感じるムツママなのでしたうっしっし

ムツママ、目出度い1日だったのネ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ