ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

イヴちゃんの一大事( ̄_ ̄;)

[10/30 23:33]

ここのところ、ま〜ったくパソコンを立ち上げる間もなく月末を迎えてしまいましたふらふら


コメントを書いていただいていた皆様、お返事おくれてしまってすいません汗


それと、お祝いのお言葉ありがとうございましたハート


ラルママの結婚式やら、海外での挙式だったため日にちをかえてのお披露目パーティーがあったりとバタバタすることが多くてブログがストップしてしまっておりました汗


そのうえ、ラルママの旦那様・ラルパパちゃんが体調崩し、次にラルママが風邪ひいてふらふらになり、なんとラルママの体調がよくなってきた頃にイヴちゃんまでも大変なことに汗


先週の土曜のこと、朝まで元気にお散歩に行って、ごはんもモリモリ食べて、その上おやつのガムまでたいらげていたイヴちゃんが、ラルママの留守中に嘔吐、しかも下痢に血便までっっ汗


幸い、ラルママのお仕事がお昼までだったので、すぐに病院へ汗


なんと通常なら3800〜9800までの値の白血球値が23300まで増加していたのですふらふら


レントゲンではお腹の中はすっかり空っぽになっていたのですが、


獣医の先生は「原因ははっきりしないけど、なにか変なもの食べちゃったのかも」とおっしゃってました泣く


イヴちゃん、いったい何を食べたんだろ???


いくら、叱っても反射的に『パクッ』って何でも口にいれちゃうからなぁ・・・失敗


熱もあったせいか、病院から帰ってからのイヴちゃんはず〜っとこんな感じでグタ〜っとしていましたがくー





呼んでもほとんど動かないし、目はうつろだし・・・






「だって、ポンポン痛いんだもん・・・それにごはんも食べれないし・・・」


そうだよねぇ・・・がくー


あまりにも症状がひどいというので、4日も連続で点滴をうちに通院汗


口に入れていいのはこの消化のよい缶詰だけ・・・





量も少ないし、柔らかくて食べた気がしないのか、イヴちゃんとってもショックの様子でしたがくー


そのころ、ラルゴ母さんは「なんかおいしいものちょうだいよ〜」とおねだりをしておりました・・・あぁ食いしん坊・・・汗







次の日の晩には微熱があるものの、少し元気になったイヴちゃん汗





「ポンポンはマシになったよ〜」


と言っていたかどうかはわかりませんが、下痢も止まって少〜し形のあるウン●をしてくれるようになり、ラルママほっとしました汗


今日はいつものいたずらっ子で元気いっぱいのイヴちゃんに戻っております拍手


よかったぁ〜わーい


なんだかんだ言っても、イヴちゃんの元気がないとラルゴ母さんは気になって仕方がないようでしたうっしっし





「あたりまえじゃない、あたしの可愛い愛娘なんだからね〜」


そうね、ラルちゃんはいつも立派なお母さんしてるもんねぇキラキラ


これからも、ちゃんとイヴちゃんのこと見守っててあげてねハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ