ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君とおでかけ。

[10/24 20:36]

風邪ひいたママちゃん、薬を変えてやっと元気になりました。
なので、今日はみんなでおでかけしたよ車


うん。
今日は前にのあちゃんとデートした公園に行くよ。
いっぱい走ったアイン君。
ふと振り向くと、アイン君がこんな事をしてる。


何してるの!?
一体何の匂いつけてるの!!
あわてて確認したら、とりあえず変なものはついてなかったわ。
これで変なものつけてたら・・・
ホントよかった失敗


たそがれてるけど、ママちゃん久々にあせったわよ。
でも、気温もさがってるし、やっぱり秋を感じちゃうよね。


うちに帰ってから、ママちゃんは秋っぽいものを作りました。


何だと思う?
でもこれはアイン君の食べ物じゃないんだよね。


作ったのはこれ、カボチャでパイを作りました。
秋だしね。
これができあがる頃にはアイン君はおねむに眠い


・・・アイン君、怖いです(笑)
これはハロウィンのコスプレ用のお顔ですか??




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ