ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

秋もまた・・・

[10/18 13:12]

眠たい我が家の子供たち。

おしりをくっつけて、幸せそうな寝顔(^-^)


こんな顔見たら、忙しさも疲れも忘れちゃうよね〜。


前に言ってたさぶの数値。再検査しても、やっぱり高かったんだー。
高かったのはALP。
通常20〜150なのに、さぶは752。

エコーで胆嚢の粘膜が いびつに写ってるから、ゼリー状になってるのかなーって感じらしい。
ゼリー状のかたまりが胆道にいかないように、たまーに病院で検査しましょうってことになりましたぁ。


そりゃ この年になれば、どっかこっかガタがくるよね。
でもそれ以外は12歳とは思えないほど健康らしい。
よく食べ、よく寝て、よく遊んでるもんね♪


アルもさぶを見習って、元気にすくすく育ってくれよ〜(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ