ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんありがと〜♪

[10/09 23:45]



    台風が去った後のお天気ってぴっかぴかだよね〜きらきら!!


        朝から とっても気持ちよかったねきらきら!!


            ルキちゃ〜ん  おっはよ〜




 


         あら 今日は ちょっぴりかわいく


           おはよね ルキちゃんd.heart*


        今日はピッカピカのお天気だよぉミュージック


       

          気分がとってもいいもん


      おそうじも お洗濯もがんばっちゃたよんミュージック



              もっちろん 


   ルキちゃんがいいコで待っててくれたからだよね〜


          ありがとね  ルキちゃん




          大好きな金曜日の夜d.heart*

             でも 今日は


     いつもの金曜日よりももっと大切な日



             今日はね

    ルキちゃんが おうちに来たとっても大切な日きらきら!!




          たぁくさん お話したよ音符



          ルキちゃん  あのね・・・





 

           今日ね 10月9日はね


          ルキちゃんの特別な日だよきらきら!!


 
            3年前のね 今日ね


      ルキちゃんがママのおうちに来たんだよぉhouse*




   

       っていっても なんだかわからいよねぇ



     今の 楽しい毎日のスタートの日なんだよ〜ミュージック


     ルキちゃん 今日は たぁくさんお話しようねぇハート



        お迎えして ルキがおうちに来た日


  ママね わんちゃんとなんて 一緒に暮らしたこともないし


  ルキちゃんを迎える予定なんて考えてもなかったから

 
        なんの 準備もしてなかったのん〜・・・



    ルキちゃんは サークルとかベッドとかと一緒に


        ママのおうちに到着したんだよぉd.heart*




  

     この世に誕生してきて2カ月弱のルキちゃん

      ほんと ちっちゃかった ルキちゃんd.heart*

   
         ただただ かわいくってぇハート


      どうやって いろんなことを教えてあげよう


     なんて このときは 少しも考えてもなかったし


         わかってなかったんだよねぇ汗



             でも この日から



    ルキちゃんとママの一緒の毎日がはじまったんだよミュージック


      

        毎日の月日 時間が いろんなこと


            教えてくれたんだよねy’s



       ルキちゃんと 一緒に暮らしていくこと


   それに 大切なことや 必要なこと  なんかをねにこにこ



     本当に たくさんのことを 一緒にしてきたよね音符


      ママ たくさん 怒っちゃったりもしたけど


       一緒に たくさん笑ってもきたよねハート





 

      これは ちょうど 1年前のルキちゃんd.heart*
   

               今と・・・  


          あんまりかわりないかな?

       元気ちゃんのところは 一緒だねぇd.heart*



            このときより 今

            うん 今のほうが


   ルキちゃんと ちゃんとお話できてるように思うよにこにこ


     きっと 来年は もっとそう強く 感じれるねきらきら!!


        一緒にいる時間が 長くなるほど


         きっと たくさんのお話をしたり


         経験を一緒にしていくもんねハート



  そぉして一緒の宝物がどんどん増えていくんだよねd.heart*



  
  ルキちゃん ママのおうちに来てくれてありがと


         そして たくさんのたくさんの


      幸せを感じる心を教えてくれてありがとハート


       書ききれないほどの たくさんのことを


        ルキからは教えてもらっているよにこにこ



         本当に 本当に ありがとうきらきら!!


     ルキちゃんからもらってる たくさんの幸せd.heart*


  
ママも これからも ルキちゃんに幸せをあげれるよう

 ルキにとって 頼れるママになっていきたいと思ってるよにこにこ


         う〜ん 頼れるっていうより・・・・


    仲良しさんのお友達でもいいかな? ルキちゃん



   
これからも 仲良く 楽しい毎日を過ごしていこうねきらきら!!



   ルキちゃんに 小さな さつまいもケーキ作ったのぉケーキ01



      中には かぼちゃの餡も 入れてみたよっ



               うん  うん


             こんなケーキでも


  とってもおいしそうに食べてくれたルキちゃんでしたっラブ


      このあともね たくさん たくさんお話して


       大切な記念日を過ごしたのでしたっきらきら!!



    明日からは ルキとの日々が4年目に突入だよぉ音符


  これからも ずっとずっと 仲良く毎日過ごしていこうね〜d.heart*




                              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

       明日から3日お休みだから一緒だね〜d.heart*

               ぽちっとしてもらえるとうれしいで〜す








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ