ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ん〜寒い・・・(^^;)

[10/08 23:58]

10月に入ってからどんどん秋めいてきましたねわーい


っていうか、この台風18号すごかったですねふらふら


大阪も風と雨がすごかったですが、まだ東北のほうにあるのかな?


大きな被害がでませんように(ー人ー)


さて、うちのじゃじゃ馬娘たちは・・・?





「はいなハート


???どっちかしら???ラルちゃん?イヴちゃん?


ピヨ〜ンキラキラ



「ラルゴだよ〜」


あらっホントっ汗





「あたちがイヴなんだから〜っっ!!」


でもやっぱり似てるねぇ目がハート


それに、みかんを見せたらホラキラキラ



2匹そろってお目目がまん丸〜〜っ嬉しい


そして今度はイヴちゃんがラルちゃんにもたれているのよね〜うっしっし





少し涼しくなってたから、くっついて寝るのが暖かそうねキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ