ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

ゲゲゲッ(-_-;)死ぬかも。。。

[10/07 14:51]

昨晩は、地元球団ソフトバンクホークスのホームでの最終戦を、うさぎちゃんと観戦した

のですが。。。

弱っちいソフトバンクに、酔いも醒めました失敗

昨日は、野球観戦のために車を大学に置いて帰ったので、今朝は、久し振りに、電車で

出勤。途中から満員になり、やっぱ、マイカー通勤に慣れたムツママは、耐えられなかっ

たですふらふら汗

そんな、ムツママの働く大学のセンターに、今朝、衝撃が走りました!!

国際化を推進するセンター長から電話が入り、

新型インフルエンザに掛かりましたので、お休みします」と!!

ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー汗汗

あの新型インフルに掛かったと?ムツママは、昨日このセンター長から頼まれ事して、

先生の部屋にも何度も入ったし、先生と何度もお話したのにぃ汗汗

一番怖いのは、ムツママ、持病持ちだから、もし感染したら、死に至ってしまうのよ泣く

どうしたらいいのよぉ!!




ママぁハートワタチを置いて、死なないでワンよぉ汗

ムッちゃんのためにも、死ねないけれど、こればかしはねぇ。。。

どうか、ムツママに感染していませんように(-人-)感染しませんように(-人-)

みなさんも祈っててネ!!

ムツママ、ムッちゃんの為にも死なないでネ!!の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ