ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ブログ再開!

[09/30 15:10]

お久しぶりになってしまいました汗


旅行から帰ってきて、バタバタしていたらあっという間に日々が過ぎ、もう9月最後じゃ〜んふらふらってラルママびっくり汗


パソコンが具合悪くて、インターネットができなかったのもあったけれど


めでたくブログを再開できてラルママ幸せにございます拍手


さてさて、1週間の旅行の間、いつもお世話になっているトリマーさんのところで預かられていた2匹のお嬢さんたちはこのとおりキラキラ





すっきりカットしてもらって〜目がハートしかも元気いっぱいグッド


1週間長かったので、なにか悪さをしていなかったかお店の方に聞いてみると


「ごはんもモリモリ食べてくれるし、お散歩も元気いっぱいで歩いてくれるし、夜も鳴かずに静かに2匹で寝てくれてるし、す〜っごく良い子ちゃんでしたよ〜わーい


とのことチューリップ


飼い主がいなくて寂しいという感情はなかったようですうっしっし


ホント自立心旺盛というか、順応性があるというか・・・(笑)


迎えにいくと、預けた期間がながかったからか、


「・・・え?どしているの・・・(?ω?)」


という感じの間が少しあり、そのあと2匹とも飛んで跳ねて喜んでくれていました汗


なんだろう?捨てられたと思ったのかしら?うっしっし


家に帰ると家族みんなに大喜びハート


お利口さんにしていたご褒美にラルママ色違いでお揃いのカラーを買ってきました音符





うんうん、よく似合うハート


の〜んして見せて〜目がハート





キラキラしておりますキラキラ


そうそう、イヴちゃんのお口まわりのカットをパピーカットのようにしてみたんです嬉しい


ラルゴより少し丸い感じになってるのわかります?


意外と可愛くなったのでラルママお気に入りですピース


帰ってきてから何故か、ラルゴもイヴもくっついて寝ていることが多くなりましたひらめき





少し涼しくなったからかしら?


ラルゴがイヴに寄り添っていますわーい





・・・っていうかアゴをのせています・・・汗





気持ちよさそう・・・嬉しい


一応緊張してたのかな?


おかえり、ラルちゃん、イヴちゃんハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ