ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

予防接種2回目

[09/27 19:54]

今日は予防接種2回目病院に行ってきました。

ハナもケージや車に臆することもなく、外の空気が好きみたいでクンクン外の匂いを嗅いでます。

前回検診に行った病院に行ったので、同じ先生から体調を聞かれたり、検温されたり。

ハナはきっと先生のこと覚えてないよねぇ。

そして!いざ注射!

さすが先生、少し硬めのボーロという強力なおやつ骨でハナは見事に釣られ。

無事注射も終わりました。

本人ボーロに夢中で、わかってないかも。

↓ここどこ?

まあ、こんな調子で病院も平気な犬に育ってほしいです。



その後も体調を見ながら、今日はおとなしく過ごさせてます。

そうそう、初めて爪切りをしました。

実家の犬の爪切りでよく抑え役をやっていたので、今度は自分が切る番悪魔です。

相方に抑えてもらって、どうにか切れました!ピース

ハナも問題なく過ごしてます。

ちょっとドキドキしたけどやっぱり爪切りにも慣れてもらわないとね。

ということで、家族全員ちょっとお疲れの休日でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ