ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

そらちゃんとデート。

[09/26 21:07]

お久しぶりです、アインママです。
しばしの間を置いて、やっとこさ復活です。


今日はママちゃん、とても会いたかった子に会ってきました。
待ち合わせは前田森林公園。
今回のゲストはこちらっ!




スペシャルかわいい女の子コギさんです拍手
ママちゃん、無理言って会う約束をしていただきました。


かわいいなぁ目がハート
ごましお(仮)の事があってから、女の子コギさんをよく観察するんだけども・・・
やっぱり女の子もいいなぁ。
雰囲気が男の子と違って上品な感じ。




相性はけっこう合ってたみたいですよ。
時々追いかけっこしたり放浪してみたり。
少なくとも嫌われてはないみたい。
よかったね、アイン君(笑)
飼い主〜ずが雑談中もけんかもせずに歩いてたし。


どっちがどっちかわかりますか??
白リードがアイン君、赤リードがそらちゃんです。
こうして楽しかったお散歩タイムは過ぎていったのでした。


そらママさん、そらちゃん、今日はありがとうございました。
そして無理言ってしまってごめんなさい。
もしよろしければ、またお散歩ご一緒してください〜嬉しい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ