ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

ありがとう&質問

[09/26 02:52]

先日はぐりの落下事件にコメントありがとうございました。あれからよくみたら口の周りが少し切れてました。落ちた時に上の歯が当たって切れたみたいです。でも大事にならなくてよかったです。

そして!母のblogにコメントありがとうございました。
皆様の所に遊びに行きたいけど、いまいちわからないみたいです(笑)
母は携帯からblogをやっているのでなかなかうまくいかないみたいです。
また更新すると思うのでよろしくお願いします(*^_^*)

そして〜質問なんですが、皆様マイクロチップはいれてますか?
ちびこの避妊手術の時に入れるかどうか考えて下さいと言われました。
きぃちゃんは保護主さんが入れてくれてあるんですが、どうも抵抗があって…… どんなもんですかね??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ