ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

火事パート3 避難場所にて

[09/18 00:37]



先ほどの、火事の原因です!




なんだか、心配になって近くの犬OKの居酒屋にて旦那を待ってました。




消防車のスピーカーからなんかアナウンスが流れてると、お客様。




みんなで、現場に行くと、大丈夫になったとの言うアナウンス。



うちのマンションの前に、スーパーの倉庫?  があったらしく、



(法務局や大使館もあるようなものすごい住宅街なのですが。。。^^; )




そこから煙が出てて近所の人が通報したとのこと。




そこには、冷凍庫や、なんとかかんとかのガスボンベとかも




あるので、いざとなったら偉いことになったため




そのビルの周りを消防車で囲んだらしいです。




ふと。。。。。「さっき避難しないでいいって言ってただじゃないですか???」




ガスが爆発したら、家のマンション目の前なんですけど????!!!!!




と、っつ込みたくなりました ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




結局、倉庫内の何かが燃えてたみたいです。。。。



今は、警察の車と数人の消防署の人がいるのみになりました。



あ〜何事もなくてよかったねbluebell (・0・。) ほーっ





いざという時の為に、人間の防災グッズも大切ですが、



ワンこのグッズなんて、救助隊は持ってきてくれないだろうから



用意しとかねば。。。。と思った夜でしたm( )m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ