ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

自主通院その後

[09/17 23:39]

外耳炎で通院したその夜のこと…。

チョビマ口と遊んでいて身体を撫でていたところ、腰の辺りの一カ所が白くなっています。
なんだろう?とかきわけてみると
2センチくらいのハゲが〜(ノ><)ノ


チョビマロは子犬の頃、一度アカラスにかかっています。
まさか再発??

犬の病気の本を読んでみました。読めば読むほど怖くなりました。
「膿皮症」
「白癬」
「内分泌疾患」et cetera

みんなあてはまるような気がしてしまい(ToT)


翌日連れて行きました。連チャン通院です(:_;)

一目見て先生、
「アカラスじゃないですね」

そういえば2記事前の「ドキドキ…ガクガク」で

近所の柴男くんに襲われた時、毛をむしられていたから…。そのことを話すと

「時間がたって、抜けたのかもしれないから、とりあえず外耳炎の外用薬のドルバロン を塗って様子を見てください 」とのことで

ホッとしました。

そのうえ「今日はお代はいいですよ」と

先生いい人だぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

けど、薬ぬっても舐めちゃうのです。


「気がつかなくてごめんね。早く治そうね」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ