ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

興味シンシン

[09/17 20:48]

今朝、会社のおつかい(※サボリじゃないですよ。サボリじゃ。汗)で
郵便局やら銀行をウロウロしていたところ・・・

白いニャンコはっけ〜んハート


何をしてるのかな〜と
遠巻きにしつつも見ていると・・・



ふむふむ。

どうやら、このホースの中を水が流れていて、
その音が気になっているみたい。

音の流れにそって、
首も左から右へ、いったりきたり。。。




くぅ〜・・・か、かわいい・・・目がハート




後ろを人が通っても、まったく意に介さない、その夢中っぷりが
猫っぽくて、かなりワタクシ的な”萌え”ポイント(笑)グッドグッド

いかん、いかん、顔がにやけてしまうぞ。

と、思っていたら、お散歩犬が通って、
これにはさすがの白ニャンコも逃げていってしまいました。



あ〜、残念。



でも、朝からうれしかったな〜猫天使



さ、これであと一日乗り越えれば、
キラキラ連休キラキラだ〜〜〜〜〜〜拍手拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ