ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

臭いのが好き?!

[09/16 23:21]

こんばんわ〜。

今日はお天気良かったですね〜晴れ

寒かったり、暑かったりで体調をくずさないように

お気をつけてくださいねハート



さて、部活から帰ってきた息子の足は臭いバッド

すぐにお風呂に入って欲しいけど

反抗期だから絶対言うことは聞かないんですむかっ



そんな息子の足をこよなく愛するのはベルだけ汗

足にじゃれついて離れません。


娘がしみじみと

「すごいよね。お兄ちゃんの足を舐めれるのは

世界でベルだけだよね」って感心していました汗



まずは軽くカプッ犬汚いソックスも写ってて
カメラごめんなさ〜い汗



かなり本気でじゃれてます嬉しい



テレビに夢中の息子が足をあげると・・・



ベルも一緒に立ち上がっちゃう!!





お疲れさま〜かなり満足でちゅ犬




リボンお ま けリボン

最近、テーブルの下がお気に入り。
「ハウス!」って声かけると
なぜかテーブルの下へ汗












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ