ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

久しぶりに河川敷へ

[09/11 18:09]

朝晩が涼しくなったのと、河川敷の青々とした草むらも少し枯れてきて


草に隠れていたノミやダニの数も少しは減ったかしらと、久々に河川敷にお散歩に行きました音符





嬉しそうにしてくれるからラルママも嬉しくなっちゃうハート


さて、ボールを持っていくのを忘れてしまったので、今日は「待て」の練習足跡


「待てだよ〜」


そう言いながら、ラルママ2匹から1歩2歩と離れて行きある程度の距離から「おいで!」
って呼んで、来てくれたらご褒美りんご


最初は上手くいってたのに、距離が長くなると、このとおり・・・





イヴちゃんだけ呼んでもいないのに追いかけてきてくれちゃうんです汗


まだまだ忍耐力が足りないイヴちゃん・・・汗


そして反省する気配もないこの表情汗





うんうん、楽しいんだねぇ泣く


しかもモサモサでお顔が・・・失敗


お家に帰ると2匹とも仲良くラルママのシュシュで遊んでくれておりました(笑)


もうボロボロだからすっかりお嬢ちゃん達のおもちゃです汗





「お母ちゃん、ちょうだいよ〜」

「ダメ〜これはあたしが遊んでたおもちゃなんだからっ」





「ヤダ〜ちょうだいよ〜!!」

「あげないわよ〜っ」


とまぁ、こんな風景が日常のラルママ宅ハート


でも明日からしばらくラルちゃんとイヴちゃんを預けることになっているので寂しいなぁ〜がくー

ラルママ、実は明日から1週間の海外旅行なんです(^m^*)


きゃ〜楽しみっ嬉しい


その間、寂しいのでスーツケースにラルちゃんシールを貼りましたうっしっし





もちろん、イヴちゃんもハート


帰ってきたら、2匹ともスッキリとトリミングをしてもらっている予定なので、それも楽しみなラルママなのでした〜嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ