ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒に幸せ〜♪

[09/09 23:15]

     今日はどんよりお空の1日だったよね〜くもり


       そろそろ 本格的に秋の到来かなぁ?


 ルキちゃん もっちろん 今日も元気ちゃんだったよね〜y’s





               今日は・・・。


       ルキちゃん どこに いるのかなぁ?

  
    

  




      ココはね ルキちゃんの2つめの病院だよっハート



          おうちから 近くの病院でね


      ルキちゃんの いつもの病院の先生の1人が


        少し前に開業してくれた病院なのね



        ここにも たまに遊びにくるんだよね〜ミュージック


  (診察じゃなくってもちょっこり遊びにきちゃったりするの〜)





          あっ  そうそう  今日はねっ


         ルキちゃんの診察じゃないのよ〜
        


                 あのねっ 


      ルキちゃんに 耳打ちして 教えてあげたよ〜


      
         ルキちゃん 聞こえたかなぁ〜?



  

           え〜  もう 言っちゃうの〜


            ママ ルキちゃんだけに


     こっそり教えてあげたつもりだったんだけどなぁ



     うん   でもっ  とっても 幸せなことだもんね


               言ってもいいよ〜






    

           おねがいしま〜す ねっハート



   

   先生に 男の子のあかちゃんが生まれたんだよねきらきら!!



     ルキのいつもの病院で このことを聞いてね



   おめでと〜  って 言いにいこ〜って 思ってたのぉWハート



            今日はルキちゃんから


           先生に おめでと〜  って 



         お祝いを言いにいってきたんだよねミュージック


        幸せなことを 一緒にお祝いできるって

 
             本当にうれしいもんね〜


            ルキちゃんも 笑顔で先生に


           おめでとう って 言えたよねきらきら!!



     先生も にっこり とってもうれしそうにしてくれたねWハート



      先生におめでと〜 って お祝いできたおかげで



 ルキもママも 先生の幸せのおすそわけもらえちゃったみたいに


         幸せいっぱいの気分になれたよねd.heart*




            先生に 感謝だね〜ハート



    今日もあったか気分になれた幸せな1日でしたっHAPPY

  

     きっと 明日も小さな幸せが見つけられそうだねハート






       きらきら!!  きらきら!!  きらきら!!   makovv  きらきら!!  きらきら!!  きらきら!!



       ルキちゃん  今月の 『いぬのきもち』 に


       

          載せてもらっちゃいましたぁにこにこ

 



              うれしいねっにこにこ






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

       明日も幸せなことが見つかりますようにっきらきら!!





        



      






 










 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ