ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

⊂(* ̄(エ) ̄)⊃ 面会に行ってきました!

[09/09 19:57]



仕事後に、面会に行ってきました。




お腹もですが両股をヘルニアで切ってるので、




私と会うと、興奮してしまって傷口があいちゃうと困るので、



と言う事で




bluebellは、病室。



私は、ドア越しにガラス窓からの面会でしたが。。。



昨日は、麻酔あけで目もほとんど開けなかったので、




元気に立ってる姿を見て嬉しくて、ちょっと泣きそうでした(^^*)/





アレルギーがいつでても、すぐに対応できるように、ナース室の中の部屋にいるらしく




「みんなのアイドルですよ!」




と看護婦さんがおしゃってくれて




おセイジと思いながらもちょとうれしかったです。





今日のカウンセリングで、旦那さんが先に他界されてしまって



鬱気味の方がお見えになりました。




人ごとではないような気がしてしまう、今の心境なので




思わず、お話を聞いているうちに涙が出てしまいました。



カウンセラーとして失格です。。。逆に患者さんに心配されてしまいました(^^;)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ