ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

ご無沙汰してましたm(__)m

[09/08 06:06]

ママりん睡眠障害がありまして
睡眠薬を飲んでたのですがパパりんとの事もあり
睡眠4時間が続き
耐えられなくて
違う睡眠薬を病院にお願いして、2粒追加で飲んだ所な な なんと10時間も眠りこりゃ大変と
薬を割り減らして調整して見て、最近やっと
1粒の半分で睡眠7時間前後とわかり少しホッとしたしだいです!
パパりんとも別居の話から出張から帰り、特にお互いに別居に触れる事なく
お陰様で普通に過ごしてます

メイ モエはちょっと
影響あったかも知れませんが出来るだけ触れ会う様にしてなきゃね(反省)

お散歩は欠かせないし
ママりんの幸せ感じる時だからメイ モエと
ルンルン♪です!

我が家に咲いたコスモス
癒されます♪( ̄▽ ̄)ノ″
頑張りま〜す!

皆さんのブログを拝見してたのですが
コメント 気のきいた言葉も楽しいコメントも入れれないママりん
内気なのよ(笑)

楽しいから頑張って時々お邪魔しますね〜(^.^)
よろしくお願い致します!
何時もこんなママりんのブログに来て下さる事
本当にありがとうございますm(__)m
メイ モエ ママりん
喜んでおります(^.^)
何か良い情報を!と思うのですが情報は皆さんの方が早いですね(汗)
これからも老犬メイちゃんと新入りから5年過ぎたモエりんの日常を見てあげて下さいませませ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ