ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

残暑( ̄ω ̄;)

[09/07 10:34]

一時涼しく感じたのに・・・


何やら8月に逆戻りしたかのような最近の大阪の気温汗


残暑厳しいなか、我が家のお嬢さん方はというと・・・




でろ〜んとまぁ汗


上から見るとこんな感じ汗





なんかまるで中央市場のマグロのよう・・・うっしっし


そ〜んなだらだらワンちゃんたちもガムを見せればシュッとラルママの前にオスワリしてくれます骨


普通に呼んでもなかなか動かないのにさすが食べ物のの力はすごい拍手


そして、過酷な訓練にも挑戦っうっしっし


「待てっ」




そして「よしっ」





・・・あらあら一発キャッチは無理だったようでうっしっし


最近、ラルゴさんはヒートが終わってすっかり体の調子が良いらしく


イヴちゃんを遊びに誘うことが多くなり(っていうか半分挑発??)、じゃれあってる無邪気なラルゴさんがみれて


ラルママとっても嬉しい気持ちになることが増えましたハート


やっぱり、子どもを1匹残していて良かったなぁってつくづく思います嬉しい


ね、イヴちゃんハート




「あい〜イヴちんはここに残る運命らったの〜っ」


・・・っていっぱいおもちゃを集めてきて・・・汗


ねぇラルちゃんハート




「たまに、面倒みるの大変だけどねぇ・・・」


そうね、でもいなくなると寂しいのよねわーい


もうすっかり2匹がいて当然の我が家になっちゃった感じですハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ