ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

大きくなあれ♪

[09/05 01:49]



また日が空かないうちに更新しないとっっ汗

前回は、五つ仔のお祝いコメントありがとうございました嬉しい

本当に成長が早くて、お目目も開いてよちよち歩きを始めたそうです。

今は諦めたけど、前はさくらにも子供を産ませようと思っていたので、レンサラのべビちゃ

んが可愛くって可愛くって〜目がハート



↑この仔が1番のオチビちゃん犬きゃーーーっカワユイわぁぁぁ!!

お鼻もだいぶ黒くなってきましたよ〜

手に乗せると大きさが分かりやすいかなーわーい



スヤスヤ犬眠い


きっと美人になるでしょうリボン



サラちゃん、頑張って子育てしておりましたわーい





あっ!!さくちゃんは今日も出番がなかったねー汗

次はたくさん登場してもらうから、待ってて〜ウィンク



犬眠い眠い眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ