ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

秋の空

[09/04 11:06]

すっかり空も秋模様になりました。うろこ雲が一面に・・・。




天高く、ロック肥ゆる秋・・・   う〜〜ん、肥えてもらわれては困りますね(笑)



森で見上げた空。



今朝は学校にいたら、風汰がやって来ました。

お水を頂いて、ペロッ!



池の付近には、まだミソハギがたくさん咲いています。



こちらは「玉簾(タマスダレ)」と言うお花。

花の白さを「玉」、葉の集まっている様子を「簾」に見立てて命名されたみたいですね。

なかなか凛々しいお花です^^



森とかで、お花を撮っている間、お利口さんで待っているロックです^^





今日も涼しくて過ごしやすい1日になりそうです。

まだまだ蝉が元気に鳴いてます^^


でわ、良い1日を!!わーい犬音符













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ