ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

検査の結果

[09/01 11:32]

犬 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます音符


今日は、先週の腰のグリグリの検査結果を聞きに病院に行ってきました。
行きたくない車汗
結果は、脂肪の塊の可能性大とのこと。
特に、今の所、悪いものは見られないけど、大きくなるようであれば、
切除して再度検査したほうがいいでしょうとのことでした。
先週は直径2cmくらいだったけど、今日は1.5cmくらいになってたよ。
その代わり、体重が増えてたけど・・・
膿胞や耳の状態、肉球の間のチェック、全部やってもらったんだけど、
どうも皮膚の状態があまりよくない模様。
確かに痒いんだよね、お耳とオテテ足跡
舐めたり掻いたりするから、昨日はエリザベスの刑にされちゃったし・・・
ということで、グリグリの大きさチェックと皮膚の治療のため、しばらくは
通院です。
ボク、あの先生苦手なの・・・


今日は昨日よりぜんぜん暑くなりそうだよ〜晴れ
台風一過だねぇ〜犬

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご心配おかけしましたが、腰のグリグリはしばらくは経過観察ということ
になりましたわーい
ちょっとだけ安心、ただ、皮膚の状態がやっぱり良くないです。
私自身もこの夏の最中に手アレが酷く、辛いです泣く
来年のコロンの保険証が届きました。
あまり使いたくないけど、今の状態だと無いと絶対困るわぁ〜汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ