ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

おもしろレノら・し・さ

[08/31 12:24]

いまとなっては懐かしの一枚


☆生後70日の レノ&ルビィ


まだまだ赤ちゃん顔のかわゆいふたり♪



桜の咲く頃


レノくんもやっと ポショポショ

お顔周りの毛が まだらに伸びてきました



それから 不屈のおっさん時代突入



お顔の毛色は

黒かった部分が あっという間に

ヨーキーらしいタンに変わってきて…



☆遊び疲れてぐっすり気持ちよさげに寝んね


かわいい…(*^o^*)くないかも?


いやいや…( ~っ~)/

これでも母やんからみたらしごくかわいいの(^w^)


いちごクッションは 全然似合わないけどねf^_^;



トップの毛 おめめにかかるので束ねてみると

なかなかいい感じ♪



☆だけど寝顔は…
やっぱりおっさんに変わりなし?

黄緑色の背景はゴミ箱

いちごクッションより なんかしっくりくるよね(;∇;)



そろそろ生後8ヶ月になろうかという今日このごろ


昨日のお散歩は
ちゃぴくんとおそろいお気に入りの服



これ!湯布院の 犬屋敷で買った


いまさら『小島よしおTシャツ♪』


流行遅れのため 百円で叩き売りされてました (^w^)


でも そんなの関係ねぇ〜♪
服には変わりなしやし(^_^)v



百円の服でも嫌がらず?
聞き分けよくいつも元気いっぱい

みんなと同じでお外が大好き♪

赤ちゃん時代と変わりなく好奇心旺盛


お父ちゃんが帰宅しても知らんぷり
思うがままの我が道を歩くドゥビと正反対かも


ヨーキーらしからぬ大きな声(;∇;)

スラッと伸びた脚(ρ_;)


☆おもしろレノくん

そろそろおじさん時代は 卒業できるかな(-^〇^-)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ