ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

眠たいのね(^^)

[08/31 00:59]

日中は暑いものの、朝晩が過ごしやすくなってきて、気がつけばもうすぐ9月ふらふら


早いなぁ〜と感じながらも、もう少し涼しくならないかなぁ〜と思うラルママでしたが、


涼しくなると何やらインフルエンザが流行りそうなので複雑・・・失敗


ラルママ、病院でお勤めをしているのですが、インフルエンザの話題のおかげか、患者様の足取りが思わしくない状況になってきていて、インフルエンザの恐ろしさをじわりじわりと感じております汗


皆さんもうがい・手洗いはしっかりして、インフルエンザにかからないように気をつけてをつけてくださいね失敗


さて我が家のラルゴさんとイヴさんは最近ラルママがふと目をやると、いつも爆睡中汗


夏バテかしら・・・汗





まぁまぁ、ラルちゃん気持ちよさそうにわーい





びよ〜んとアンヨも伸ばしちゃってうっしっし


はて・・・イヴちゃんは?





あら、うっすら目をあけて・・・起こしちゃったかしら?





・・・って、しっかりイタズラした後なのね汗


さすがはイヴちゃん、寝る前の様子まで伺えちゃうわねぇうっしっし


さぁ、もう少し涼しくなったら河川敷にお散歩しにいかなくちゃね音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ