ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の恋の予感。

[08/25 22:24]

今日はママちゃんお家に職場の人が遊びにきましたおうち


アイン君はハウスじゃないとだめかな〜。
おみやげにケーキをいただき、おしゃべりに花を咲かせ。
ちょっとだけだけど、アイン君とも遊んでもらい。
T田さん、今日はありがとうございました。
またいつでも遊びにきてくださいねわーい


帰ったあと、アイン君にコーヒーミルクをあげてみたよ。
ママちゃんとパパちゃんはコーヒーを飲む事がないので、
アイン君にとってコーヒーミルクは初体験。




いい顔だねぇ目がハート
アイン君の恋の予感??
アイン君、これ何だかわかってる?




・・・あ、そう(笑)
まだコーヒーミルクは残ってるから、もらえるチャンスはあるかもね。
そうそう、おいしいものをもらったあとはママちゃんのお遊びタイムね。


じゃんピース
・・・何か帽子みたい(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ