ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

カッコイイ!&新作

[08/25 18:55]


ずっと行きたかった!!

実寸大ガンダムを見にお台場(潮風公園)へ

一緒に行ったのは、ガンダム好きの息子


さすが、実寸大!すごい迫力で超カッコイイ!!

操縦できるものなら、乗ってみたいと思ったウィンク



私は結構車を運転する方ではありますが、

首都高は怖くて運転はさけてきました。。。


電車で行くと1時間40分ほどかかるけど、

車で行けば、1時間で行ける


家を出る寸前まで悩んだけど、思い切ってデビュー

手に汗握る感じでしたが、無事帰ってまいりましたうっしっし



帰り道、横浜ららぽーとに寄って、

息子の洋服を探したり、ブラブラ・・・


人間用ですが、かわいいものを見つけました



大地につけると、こんな感じ



           似合ってるピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ