ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

似てきたね〜(*^m^*)

[08/23 22:49]

お盆休みが終わって仕事が始まるとあっという間に日にちがたってもう日曜日になってる〜っっふらふらって気分のラルママです汗


まだまだ蒸し暑いですねぇ失敗


それでも、朝晩は少し涼しくなってお散歩に行きやすくなったかなピース


でも、これからが夏バテというか夏の疲れが出やすい時期だから気をつけないと汗


ラルママも最近パソコンの前でコックリコクッリ居眠ってしまってることが多くてコメ返しすらできない始末・・・


寝不足だなぁ・・・汗


寝てるつもりなのに眠りが浅いのかも汗


ラルちゃんとイヴちゃんはいいわね〜いつでも寝れてうっしっし





「そんなことないわよっこれでも遊びに忙し〜んだから!!」





「あたしは、イヴちゃんの遊び相手に忙しいのよね〜」


そ・・・そうだねぇ、ラルちゃんは暴れん坊イヴちゃんのお相手でいつも大変よねふらふら


だいぶ聞き分けがよくなったものの、イヴちゃんはまだまだ甘えたい盛りだからね汗



ところで、ここのところ、またラルちゃんとイヴちゃんが似てきたよね〜って家族みんなが口にしています嬉しい


どんなところかというと、この『ちょうだいビームキラキラ』の横顔カメラ


こっちがイヴちゃんハート




次がラルちゃんハート




耳以外はそっくりうっしっし





「あたりまえじゃないっ親子なんだからぁ〜!そんなジロジロ見ちゃヤ〜〜っ!!」


はいはい、ごめんねぇ〜あまりにそっくりで見比べちゃったうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ