ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

あだなはこぶたん

[04/16 13:49]

金曜日にアウトレットに行ってきました。
そこにわんちゃんのお洋服を売っているショップがあって、
そこで豚の着ぐるみを発見!!!
即購入してしまいました。

うちの子、シーズーの中ではヘビー級なので、
おうちではこぶたから派生してこぶたんと呼んでいます。
なので、この着ぐるみを見つけたときは
一人感動してしまいました♪♪

この格好で旦那様の実家に遊びにいったら、
もうすぐ2歳になる旦那様の甥っ子が遊びに来てて、
この子のことを指差してブーブーと呼んで
喜んでいたみたいです。
その時その場にいれなかったのがとっても悔しいです(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ