ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックと鳥達

[08/22 21:52]


こんばんは^^

こちら関東地方は、今日も蒸し暑い1日でした。

午前中、このパソコンが置いてある以前長男が使っていた部屋を模様替えしました汗

もう汗びっしょり!!

その後、○マダ電気店へ買い物へ行ってきました。その後はスーパーへ買出しに・・・車



もう、暑くて暑くて、ロックも今日はダルダルな日でした。


今日はロック父さんがお休みで、殆ど写真なしなので、

今まで撮った鳥さんたちの紹介です^^



まず初めにアオサギです。

この日は雨が結構降っていて、たまたまベランダへ出たとき大きな鳥が飛んできたので

コサギかと思い、カメラを取って再びベランダでズームで見たら、アオサギでした。

日本のサギの中では一番大きいんですよね。

森のねぐらへ帰る途中の雨宿りだったのかな?



その次の日。

やはり同じ時間帯。ベランダへ出たら、今度はコサギが同じ場所に止まったんです!!

この木はきっと止まりやすいのでしょうね^^



こちらはセキレイかな?

学校のフェンスでパシャッ!!



そして、最後はたぶん四十雀です。

何故か頭がスーパーサイヤ人のように逆立っていて可笑しかったです。


鳥さんの写真は遠くてなかなか上手くは撮れないですね。



デジイチが欲しいロック母さんなのでした。。。


でわでわ、また!わーい犬カメラハート


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ