ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

バッグの中から・・・

[08/18 23:54]

今日も大阪は暑かった・・・汗


ずっとクーラーをかけているわけにはいかないので、なるべく扇風機でしのぐお部屋の中汗


ラルちゃんはこのとおり




「暑いのよね〜でもそれより眠いのよね〜」


ラルゴ母ちゃんがおとなしく寝ているのでイヴちゃんもお寝んねうっしっし




「ここが気持ちいいの〜」


あらあら、敷居を枕にしてうっしっし






ところで、イヴちゃん小さい頃から直らない悪い癖がございます汗


ラルママがお仕事から帰ってバッグを床に置いたままにしていると・・・





バッグの中から自分の興味のあるものをそ〜っと抜いていくんです汗


今日の獲物はというと・・・






「はむはむはむ・・・もごもごするわねぇ〜」


・・・それはラルママのシュシュじゃないのっ汗汗


ダメじゃん勝手におもちゃにしちゃふらふら


「え〜〜いぃじゃないの〜〜〜っ!」


ダメですっっお仕置きよっむかっ





「な・・・何するのよ〜〜っっ」





「もうっ取れないじゃん汗なんとかしてちょっっ汗


反省するまで、そうしてなさいうっしっし


そしてイヴちゃんはこの格好のままふてくされてピクリとも動かなくなったのでした汗


どういうことなんだか・・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ